こんばんは。

雨が続きますが、だいぶ過ごしやすくなってきましたね!

季節の変わり目でもありますので体調にはお気を付けください。


本日はガレージのリニューアル工事のご紹介です。


image1 (1)


ガレージの奥は段差があり、段差プレートを置いて対応していました。

また、草も生繁、見た目もあまりよくありませんでした。


image1 (1)0


段差を調整するのに地面を掘り、整えました。



image1 (1)5


段差もなくなり、フラットになりました。

更に、お部屋の延長上に新たなスペースとして使える
ウッドデッキも取り付けることにより、

出入りがしやすくなりました。

最後に、ガレージの出入り口に伸縮ゲートを取り付けました。
image1 (2)