こんにちは!
今日もいいお天気ですね。
洗濯物が乾きそうです。

本日ご紹介するのは、トレイの交換工事です。

といれ

トイレの変え時、リフォームの時期ってなかなかわからないですよね。
もちろん故障してしまえば変えるしかないのですが、
故障や劣化などがなければ20年、30年以上お使いになる場合もあります。

しかし、トイレという場所の特性上、
においや汚れが落ちなくなってきたら、変え時だと思います。

今回ご紹介するトイレはLIXILの「サティス」というものです。

といれ3


こちらは、アクアセラミックという新しい素材を使った便器で、
水垢や黒ずみがつきにくく、落としやすい素材です。
お掃除の際も便座があがり、すみずみまでお掃除しやすくなっています。
タンクレスですっきりとした形なので、トレイを広々使えますよ。

トレイを交換する際、壁紙も一緒に交換すると清潔感が更に増しますね!